※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いの中、家事はどうしていますか?おんぶなどの方法はありますか?つかまり立ちやバランス崩れで大変だと感じています。

後追いはじまりました💦
遅い方だとは思います笑
みなさん後追いの中家事ってどうやってされてますか??
つかまり立ちも始まって、座っててもバランス崩して倒れてごちんするし💦
今1番目を離せないように感じてます😭
おんぶとかですかね?

コメント

yu

長男はよくおんぶしてましたが、次男はおんぶするといろんなものを触りたがって危ないので出来ないです😭
料理するときや洗濯するときはついてきたらリビングに戻して行ったり来たりしてます😭

はじめてのママリ🔰

あーその頃は立つのが下手くそなので頭とかほっぺとかガンガン打ち付けてました💦
立つのや歩くのが上手になると、絶対転ばないってことはないけど、転びにくくはなってきた気がします。なにかに集中してるときなんかは、ほったらかしてますが、ついてきて泣くときはおんぶです💦

ちょっとだけのときは、放置で泣かせとくか…😅

☺︎

ずっと足につかまったまま料理してます😂洗濯などリビングを出る時は泣いててもドア閉めて出てます👏🏻😣掃除機はかけてると寄ってくるので避けながらやってます😂まだつかまり立ちが不安定な時期は離乳食後とかで少し機嫌がいい時期に、ぱぱっとやってました😊

おんぶでやってますよ!、