toa♡reo♡rui
13週だともう少しですね😭
私もつわりで全く家の事出来ませんでした😂
料理どころか、冷蔵庫あけるのも無理でした😂
toa♡reo♡rui
13週だともう少しですね😭
私もつわりで全く家の事出来ませんでした😂
料理どころか、冷蔵庫あけるのも無理でした😂
「つわり」に関する質問
妊娠中の旦那の飲み会許せないのは心狭いですかね お腹の張りとつわりがまだかなりひどい状態です 付き合いだからと結局は行かせていますが 全く納得していません おかしいですかね?
稽留流産って自覚症状が無いと聞きますが、本当になにも無いのでしょうか? 1人目の時よりも今回つわりがすごく軽いので、育ってないんじゃないかと不安に思っています。 胸の張りはあるし体温も高温なので大丈夫でしょ…
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント