※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帝王切開と切迫早産で保険金が出た方へ!帝王切開の保険金はいくらか気になります。切迫早産で35万円が出た方もいます。切迫早産で入院し帝王切開した場合、2つの保険金が出ることはありますか?

帝王切開と切迫早産で保険金が降りてきた方!
いくら降りてきましたか?
私は切迫早産で35万円降りてきました!

今回帝王切開になるかもしれないのでいくらくらい
降りてくるのか気になってます!!
また、切迫早産と診断されて入院して帝王切開した場合2つの保険金が降りてくる事はありますか?

コメント

3人年子の4人目出産まま

帝王切開でおりますよー!
保険によりますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院した場合にも降りると思うんですが、切迫早産と帝王切開の保険2つ同時に降りてきますか?

• 9月24日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

切迫からそのまま入院が持続した場合でも、入院期間中は全て降りると思います!
    帝王切開は入院ではなく手術のほうになるので、該当してればおりますよ😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月24日
来世は猫になる🐈

切迫で入院してから退院することなく帝王切開ですよね?
入院1日でいくら、帝王切開の手術手当みたいなのでいくらか出ると思います!
切迫早産という病名に対しての手当金はないかな?と😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院しなくても切迫で入院して、そのあとすぐに帝王切開なっても2つ分降りてくるのかなー?と😊💦
    私切迫早産で入院した次の日に自然分娩で産まれちゃってその時は切迫早産で35万円降りてきました!

• 9月24日
  • 来世は猫になる🐈

来世は猫になる🐈

手術に対して給付金がでるプランなら両方でますよ🙆‍♀️
    出産日までの切迫入院日額+帝王切開の手術給付金+出産した日から退院日までの入院日額
    がでると思います!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!多分私の保険は帝王切開も対象だとは思うのですが🤔

切迫入院、帝王切開だったらかなり保険金降りてきそうですね🤔

• 9月24日