※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

高温期12日目でHCG注射後にフライング検査で線が出た。妊娠か蒸発線か不安。体温は36.70度。妊娠している可能性があります。

高温期12日目です。
不妊治療1年行っていますが、9/20にタイミングをとりHCG注射をしてもらいました。
ダメ元でチェックワンでフライングした所、写真のような線がでていました!本日体温は36.70程度です。妊娠していますか?蒸発線ですか?(;_;)わかる方教えて頂きたいです(;_;)
ちなみに、線は最初は全くでておらず、後で見た所、線がでていたような感じですm(__)m

コメント

たむりん。

チェックワンは蒸発線無いとか聞きますが…だから、陽性なんだと思います(^^)
少しずつ濃くなって、反応が早くなっていくといいですね♡♡

elie🧸

おめでとうございます♡陽性かと。これから濃くなってくれると嬉しいですね!

• rin

rin

ありがとうございます(;_;)❤︎
    濃くなってくれるといいです(;_;)!!

• 10月3日
rin

さっそくありがとうございます(;_;)❤︎ダメ元だったので、パニックでした!濃くなってくれること祈ってます(;_;)❤︎

∈m✼̥ s&a

ピンクの線なので陽性ですね❤️
おめでとうございます!
2日置きで検査するとどんどん濃くなっていくのがわかりますよ♪

• rin

rin

ありがとうございます(;_;)!!
    明後日くらいにまたしてみたいと思います!!

• 10月3日
 K♡M♡H♡Y

hcgの注射をしてる場合、その注射の影響で検査薬が反応することがあります。何単位打ったかや、人にもよりますが、注射の影響の場合濃くなることはないのでまた日を置いて試して見て下さい😄
10日以上たってるし、結構濃い反応だし妊娠による反応だといいですね😄💕

• rin

rin

hcg注射は13日まえですが、その影響もあるのかと少し気になっていました(;_;)
    ありがとうございます(^人^)!
    妊娠していることを祈ります!
    マイマイさん、もぉすぐ出産ですかね?(*^^*)頑張ってください❤︎

• 10月3日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

ありがとうございます😄💕もうすぐ出産予定日です😌
    あたしはhcgの影響は10日前後でだいぶ抜けました🤗海外製のでしたがほんと薄っすらで、高温期14日目には日本製でかなり濃い反応があり、妊娠してました🤗
    当時かなり検索魔になってたのが懐かしいです😉
    かなり不安な時期ですが、これだけ濃ゆかったら妊娠によるものだと思います😌💕
    冷やさないようにしてお過ごし下さい😊

• 10月3日