※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。3回食になり、手作りからBFに頼りがち。リゾットや雑炊はおかずと2品出すか悩み。外出で3回食が難しい時も。時間配分を考えて慣れさせたい。離乳食買えるサイト情報も欲しい。

離乳食についてです🍴
現在、9ヶ月で3回食になりした。2回食まではなんとか手作りでやってましたが今はBFに頼りまくりです、、😅💦
リゾット系や、雑炊などはご飯+野菜など色々食材が混ざってますがおかずと2品出してますか??(笑)
また、外出などして必ず毎日3回食にできるわけでもないです。これからのことを考えたら時間配分して3回食べる生活に慣れさせた方がいいですよね😂?

また、ネットなどで離乳食買えるサイトなどあれば教えてもらいたいです!✨

コメント

☺︎

3回食になってからは外出しても、子供のご飯の時間は考えてます😊BFとスプーン持って行ってます⭐️雑炊のようなBFを使う時はおやきのようなおかずと汁物はつけてますね👏🏻よく食べるので1品じゃ足りなくて絶対ぐずるので😂