※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
産婦人科・小児科

朝目が腫れていますが、痛みやかゆみはなく元気です。病院へ行くべきか、小児科で大丈夫か悩んでいます。

朝起きたら目が腫れていました。

虫に刺された後はありません。
だからめいぼかな。とも思いました。

けど触っても痛がる様子もなく
痒がる様子もなく元気です。

おもちゃで目をついたかな。とか
どっかにぶつけたかな。とかも考えました💦

病院に連れて行くべきでしょうか、
またこれは小児科で大丈夫なのでしょうか、

コメント

Anp

あらら…結構腫れちゃってますね🤔
赤みもあるし今後化膿とかしたら怖いので病院に連れて行ってあげた方がいいかもしれないです🙂
私なら小児科は余計な風邪とか貰いそうだし眼科に連れていきます🙆‍♀️

前に娘が同じように腫れ上がって小児科に行ったら腎臓が悪いかも…とかで色々検査したりしても原因不明で出された薬も効かず…で眼科に再受診したら麦粒腫であっさり治ったので専門医の方が安心感があります😂

  • らいむ

    らいむ

    赤ちゃんも眼科で
    見えもらえるんですかね?💦

    • 9月24日
  • Anp

    Anp

    見てもらえますよ🙆‍♀️❤️

    • 9月24日