※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てでもマンションでもマイホームをお持ちの方洗濯パン→ふんばるマン…

戸建てでもマンションでもマイホームをお持ちの方
洗濯パン→ふんばるマン系に変えた方いますか?

我が家はヘーベルハウスなんですが、洗濯パンじゃないと社内審査が通らないとの事でふんばるマンを諦めたのですが、洗面所が狭いので変えたいなぁと思っています。変えられるならついでに床も変えようと思っています。

もしDIYや業者への依頼で変更した方どの位の費用がかかったのか良ければ教えてください。

コメント

はるのゆり

ふんばるマンじゃなくてキャスター付きの台にって事ですかね?

ふんばるマンは置くやつですよね!
洗濯パンありますがふんばるマンなら使ってますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですみません。
    補足致しました!

    • 9月24日