※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にャ
家族・旦那

お互い大嫌いでお互い離婚したいというまでの夫婦不仲から、復活できた人…

お互い大嫌いでお互い離婚したいというまでの夫婦不仲から、復活できた人いますか?

コメント

ys

スピード結婚して、一緒に生活を始めてみたら、性格が合わず、お互い大嫌いになり毎日大ゲンカしてました!!笑

存在自体がストレス、見るだけで吐き気がする、ペット以下の存在だ、などとさんざんな言われようでした💦
そんな言葉を罵倒され、私も全く同じ気持ちになり、離婚話が何度も出ました。

が半年ほどで旦那の性格が分かるようになり、コントロール出来るようになったら面白いように旦那に変化が現れ、私に感謝の言葉を言ってくれるようになりました!!
今では喧嘩も2、3ヶ月してないくらい平和になりました😆

• にャ

にャ

コメントありがとうございます。
    旦那さん、ひどいですね‥。💦
    でも今は変わってくれて良かったですね✨
    そうなんですよね、どんなにこっちがこうしてああして言っても、人ってなかなか変わらないんですよねー‥。
    こちらから変わってみるしかないですね。
    いい意味で、操れるようにするのが1番ですかね。
    頑張ってみようと思います😂✨

• 10月3日