※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーは外で使えますか?振動やタイヤの耐久性が心配です。家の中専用でしょうか?

アンパンマンのよくばりビジーカー使っている人に質問なのですが、
これを購入して外でお散歩するときに使おうと思っているのですが、タイヤが外のアスファルトに耐えれるのか心配です
また地面も近いため、乗っている赤ちゃんへの振動も心配なのですが
外で使ってるよーって人いますか??

家の中で使うものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これてす!!!!!!

ママリ

これ1歳の誕生日に買って、恐らく本来室内用だと思いますが、外で使ってました!
毎日毎日乗るわけでもなく、家のすぐ近くの公園や家の前でだけ使ってたからか、乗らなくなるまで一年くらい全く問題なかったです✨2人目が1歳くらいになってもまだ使えそうな感じです✨

♡

持ってますが室内でしか使った事ないです!
たまたまかもしれませんが
私は外で使ってる人見たことないです💦