※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

授乳中の方で、青汁を飲まれている方いませんか。野菜不足もあり、青汁…

授乳中の方で、青汁を飲まれている方いませんか。
野菜不足もあり、青汁を飲んでみようかと思いますが、色々あってどれがいいのか分かりません。

一番重視しているのは、「飲みやすいこと」です。
無理なく続けられるものがいいです。

調べて、いいなぁと思っているのは、
・神仙桑抹茶ゴールド
・桑の葉美人青汁
こちらの2種類です。

とくにこちらを飲まれている方がいたら感想を聞きたいです。
ほかの青汁でも、お勧めのものがありましたら教えてください。

コメント

りおママ

青汁飲んでます★
フルーツ青汁を牛乳に溶かして
飲んでるのですが
飲みやすいです(ノ´∀`*)

おかげで、息子も私も
便通がよくなりました笑っ

  • りりか

    りりか

    フルーツ青汁、初めて聞きました♪
    便通がいいのは嬉しいですね(*´∀`*)

    • 10月3日
  • りおママ

    りおママ

    他の青汁より断然美味しいです💕

    • 10月3日
  • りりか

    りりか

    美味しいのがいいですもんね。
    調べてみます♪

    • 10月3日
どんちゃん⛄️

私は妊娠前からファンケルの青汁を愛飲してます^_^
青汁はマズイイメージが先行して、あまり積極的に飲もうとしてなかったのですが、ファンケルの青汁はそんな私でも抵抗なく飲めましたよ。
今では息子もグビグビ飲みます!

  • りりか

    りりか

    ファンケルの青汁、調べていたらありました。飲みやすいんですね♪
    お子さんも飲むなら間違いないですね。

    • 10月3日