※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お仕事

もうすぐ仕事復帰なのですが嫌で嫌で眠れられなくなりました(笑)みな…

もうすぐ仕事復帰なのですが嫌で嫌で眠れられなくなりました(笑)みなさん復帰前どうでしたか?
保育園送ったら1人時間の幸せ、朝のゆったりした時間が毎日欲しいと思い嫌でたまりません😭😭😭
旦那がバイトしてるのでその日は仕事終わって迎え行ってご飯作ってお風呂入れてとワンオペ考えたらイライラするだろうし本当に嫌です🥲働きたくない、、、育休一年取ればよかった泣

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも眠れませんでした( ; ; )

共に頑張りましょう🥺!

  • みこみこ

    みこみこ

    本当に嫌で嫌で貯まりません(T . T)

    • 9月25日