※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントでプラレールはNG。他のアイデアを教えてください。

3歳の誕生日プレゼントなにあげましたか??
もしくは3歳ぐらいだとなにで遊ぶことが多いですか???
ちなみに男の子です!!!

プラレール好きなのであげよう思ってたんですが、甥っ子が使ってたものを大量に頂けることになり…
プラレールはやめることにしました(T . T)

他が思いつかないのでぜひ参考にさせてください✌️

コメント

はなまる

その頃はキラメイジャーとシンカリオンにはまっていたので、キラメイジャーとシンカリオンのロボットを買ってあげました!
あとは1歳から毎年あげてるくもんのパズルもプレゼントしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

シンカリオンは少し興味あるみたいです!!
    シンカリオンのロボットは結構遊べますか???

• 9月24日
  • はなまる

はなまる

初めて買ったのが2歳の頃で、そこから今までずーーっと遊んでます!!
    ロボットとか興味ある子だったらめちゃくちゃおすすめです!
    それからうちは旦那さんがそういうの好きなので一緒に遊んであげれるのが尚いいのかもです🥺
    私は組み立てるの難しくてできないです🤣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    組み立て難しいんですね😭😭
    最近興味持ち出したばかりだけどシンカリオンって言いながらポーズとってるのでシンカリオンに決まりそうです✌️

ありがとうございます😊

• 9月25日

息子が3歳の時はお寿司ドリル貰いました😂
お勉強してました😊
あとは外で遊べそうなキックバイクとかかな🤔
下の子が3歳になりますが、クリスマスはトイカメラをあげようと思ってます😊
プラレールもどのくらいかわかりませんが、1つくらい新しい車両があってもいいのかなとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

実は3歳になる子も下の子で…ある程度揃ってるんですよねー😭
    でも、トイカメラとかは持ってないので候補にしようと思います!!
    プラレールはすでにトーマスのやつは持っていて、他に車両が5種類くらいとレールやらトンネルやらたくさんあるみたいです😅

• 9月24日