※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
345
家族・旦那

主人がSNSの無料投稿アプリ内で通話や雑談をしているようです。ランダム…

主人がSNSの無料投稿アプリ内で通話や雑談をしているようです。
ランダムに通話が出来るようで相手は同性や異性で年齢も様々です。
仕事から帰ってくる車の中で通話をしているらしく、駐車場についても中々入って来ないので子供をあやしながら夕飯のテーブルに並べて待っている事もよくあります。
以前、どんな内容なのか話を聞きDMも見せてもらいました。ただの雑談をしているようです。
また外で会っている事もないことはわかりましたが、
私は同性ならともかく異性と話すことが嫌だと伝えてアプリを一旦辞めてもらいました。
ですが最近またインストールしたようです。
仕事が朝早く夜も遅い、休日に出勤することも多々あるので知人とも会う時間が作れずに子育てが始まってしまいました。
自分の時間が作れない事に話してはきませんがストレスが溜まっているようです。
主人がストレスを捌け口をアプリ内のみで済ませているのであれば、DMや通話は我慢をしなければならないのでしょうか?
仕事が終わり今から帰ると連絡が来てからいつまで経っても帰宅しないと今日中に終わらせたい事が押して寝る時間も遅くなります。
そして私が寝た後や車の中で通話やDMをしていること事が私は不安です。
主人のプライベートなので邪魔をしてはいけないとわかってはいます。でも通話相手は異性なのか同性なのかと考えているとモヤモヤしています。

コメント

AL

そんなアプリがあるんですね😳
自分の時間が無いなんてまだ赤ちゃん生まれたばかりでお互い様なのにそんな発散の仕方は納得できないですね。
まだ慣れない生活の中家事したりしてるのに手伝うどころか妨害状態じゃないですか😔
嫌だけど百歩譲って帰宅中はいいとしても家に着いたらすぐ辞めるとか…
旦那さんは自分の奥さんが同じアプリをやっていても嫌じゃないのかな😅

• 345

345

自分の時間がないのはお互い様なんです。私は納得していないんです💦
    私に余裕ある日は少し外で友達に会ってきたらと話しているのですが主人としては申し訳ないと思うようでアプリに手を出してるみたいです。
    百歩譲って帰宅中はいいとして着いたら辞めて入って来て欲しい…こちらは時間見て家事をしているから…お弁当箱もだしてくれない。テレビを見ながら食べると中々食べ終わらないので正直イライラしてしまいます😓
    でもテレビを見たりする時間も取れない人なので私はそこは我慢し子供をお風呂に入れながら家事を進めてます。
    以前、異性と私もアプリで話しても貴方は何も思わないの?と聞いて主人はアプリを辞めたはずなんですが、やはり話し相手が欲しいようですね😓

• 9月24日

雑談の話相手は、はじめてのママリさんじゃだめなんですか?😅
仕事の愚痴とか家の愚痴だったら妻には話したくないとか分かるけど雑談なんですよね?

旦那さんはお仕事忙しいみたいなので、それこそ積極的にコミュニケーション取らないと夫婦の会話減りませんか?

私は特に気にしないので帰宅までの時間であれば許容範囲ですが😅😅

通話と異性って所にひっかかてるんですよね?
男性にもパパリみたいなアプリあればいいんですけどね。

• 345

345

私とも会話は結構しているつもりなんですが😓
    確かに仕事や家庭の愚痴は話しづらいですよね💦
    夫婦の会話、コミュニケーションは積極的に取っていると私は思っているのですが主人は不満があるのかもしれません💦
    職場から家まで車で10分程なんですが30分くらい駐車場にいる事もあります。
    私は連絡が来たら逆算し温かいご飯を出せるようにしてるので、もうそれもしなくていいのかもしれませんね😔
    通話が異性というのがすごく引っかかるんです。
    このアプリで一度目の前で異性と雑談してる所を聞いて、正直不快だし悲しかったんです💦💦
    パパリみたいなアプリが出来たらいいのにと私も思いますね😅

• 9月24日