※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

昨日からモヤモヤしてる。明日、コロナのワクチン打ちます。私が住んで…

昨日からモヤモヤしてる。
明日、コロナのワクチン打ちます。
私が住んでる地区は東京都の中でもワクチンの供給からかなり少なくて遅れてるとテレビでも取り上げられるくらいでなかなか予約も取れないので実母たちが別の地区に住んでいて相談したら実父の知り合いの病院で打つことができました。
その手配も全て私の父がやってくれて夫にもその経緯や当日の話を前もってしてありました。

私が1回目の時にかなり副反応が出て2日位は安静にしていたこともあって2回目は実家に泊まりたいこともつたえてあったのに昨日になってそれは困る。
2日もあけるってことだよね?
仕事が〜
出来るならパソコン持っててか行きたくないしー。
俺と子供達だけ帰るから1人だけ実家に行きなよ

とか言い出して。
挙句には付き添いは入れないよって伝えたのに子供達を病院に連れて行くとか言ってて。

全く人の話聞いてないんだなと思った。

子供達も実母たちに会うの楽しみにしてるし。
泊まることも伝えてある。
病院に子供達連れていくって何の為に実家に行くんだよ。
そもそも全て手配もしてくれて副反応も心配してくれてるのに何だよその言い草。
だったらお前1人で帰れよ。

しかも14時の予約だけど私が体調崩してるから迎えにきてもらえないか?って言って実父の仕事の時間の合間で迎えにきてもらうのにそれが午前中って伝えたら

え?14時なのに午前中に行くの?って言われた。

電車で1時間かかる距離なんだから大して変わらないだろ。
ならお前だけ一人で来い。

一人で家にいたって何もやらないんだからさ。

ほんとムカついてモヤモヤする。

コメント

ママ

ネギ塩ラーメンさんとお子さん達だけ実家に泊まるのは無理なのですか?
旦那さんは一人で家に帰して、旦那さんのことは気にせず実家でゆっくり過ごすのはどうでしょう😅

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そのつもりでいます😭
    何でそんな言い方しかできないのかな?って思いました。
    だったら自分で予約取って自分1人で行けよって思ってしまって。

• 9月24日