※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月旦那の誕生日です。お財布が痛んでいるので新しいものをプレゼント…

来月旦那の誕生日です。お財布が痛んでいるので新しいものをプレゼントしようかと思いますがみなさんならいくらくらいかけますか?
ちなみに私の誕生日は数千円のコートでした。ブランドのお財布をプレゼントするのはどうでしょう?
子供がいないのでお金はかけてもいいかと考えてますが、、。

コメント

しん

私ならいまもブランドならブランド。ノーブランドだとノーブランドにします( ¨̮ )
ブランドにすると、また次もブランドになるので(笑)

ノーブランドでも本皮とかありますから、私ならノーブランド本皮にしちゃいます✨

ブランドにするなら、DIESELにします。お手頃?価格ですし😂

ポールスミスもお手頃です😆

☆☆☆

うちの旦那も来月誕生日で、ちょうどプレゼントに悩んでたのでコメントしました😂w

あまり高過ぎたら気を使うかなとも思うので、旦那さまに合わせます🙋‍♀️
数千円のものを頂いたのなら、高くても1万~2万までには抑えます!!
今使用しているのがブランド物だったり、好きなメーカーだったら、同じような好みな物を選びます!!
もし、とくにこだわりなければ、joggoのオーダーメイド財布オススメです☺️❤️自分で好きなカラーの皮を組み合わせられて、名前も入れられます!!私もよく、クリスマスとかにお互いがデザインし合って、一緒に購入してます!

ママリ

ご主人のご年齢にもよりますが、私はそれなりの歳なら財布はいいものをって思います。若いならハンドメイドの革製品などでもオシャレだなぁって。

バレンシアガとかロエベはオススメです😊