※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🦄
家族・旦那

夜中から私が38℃の熱があります。主人は夜勤、日中子供たちをお休みさせ…

夜中から私が38℃の熱があります。
主人は夜勤、日中子供たちをお休みさせて
病院へ行きたかったのですが
夜勤明けということもあり保育園休ませたくないそうです。
後1日だから連れて行こう!…と。

同居家族が発熱ある場合、子供は登園しちゃいけない決まりです。

それを伝えても大丈夫だから連れて行こう、と。

頭がおかしいのかしら?
皆さんは連れて行かないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は邪魔みたいな感じの旦那さんですね。
連れていきません。

ママさん

旦那さんの寝たい気持ちもわかりますが、
この時期なので連れて行かないほうがいいと思います💦

ジャンジャン🐻

ママはお熱で寝てる〜とか言われちゃいますよね😂

気まずくて行けないです😅

はじめてのママリ🔰

いや、子供になにもないなら
連れて行きます!

ハジー

連れていきません。旦那さんの気持ちはわかるけど、別の話。
周囲の事も考えられないなんて、自己中にも程があります。
ちなみに、保育園関係者ですが近隣の園でそーいう感じで連れてきて、結局蔓延して保健所入った所があります。コロナでは無かったですが、この時期にそー言う事されると、多大な迷惑がかかります💦

はじめてのママリ🦄


纏めての返信すみません。
子供は休ませ、私はpcrを受けました。

主人には今日一日頑張ってもらいます!

ありがとうございました😊