※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

陣クスの焼肉で陣痛がきた方へ 焼肉を食べた時期は何週目でしたか?私も正産期に焼肉を食べようと考えていますが、いつが良いでしょうか。

陣クスの焼肉を食べて陣痛がきた方!
何週の頃に食べましたか?

私も正産期に入ったら陣クスで焼肉食べようと思っているのですが、いつ頃食べに行こうか迷っています🤤

コメント

㉑

10ヶ月の時に行きました!!!
焼肉食べたし。オロナミンC飲んだし。
雑巾がけもしました!
しかし、階段上り下りした次の日に産まれました!

• 初マタ

初マタ

階段上り下り!!!効果ありそうですね!😳
    10ヶ月で焼肉いってそれでも産まれなさそうだったら他も試してみます😊

• 9月24日
みゆ

39wで家焼肉しました!
めちゃくちゃ奮発してザブトン買って半分食べて、半分明日食べよう❤️と思っていたのに翌朝から陣痛来て、結局旦那のお腹に入りました…笑
忘れられません😂

• 初マタ

初マタ

ザブトン!!!それは食べたかったですね!!!!😂赤ちゃん…タイミング…🤭💛
    次こそは食べてから産みましょう!!笑

• 9月24日
ママ

37週の時から毎週行ってました☺️
産後は本当に行けなくなるので💦
結局、陣痛は来なくて促進剤を使って産みました!笑

• 初マタ

初マタ

毎週行ったんですね!すごい😳✨焼肉で陣痛が来なくても、私も食べれるだけ食べたいです🙋‍♀️笑
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ママリン

37wの時食べに行ったらまさかの逆子ちゃんが治って40wで自然分娩になりました。
陣痛ではなく逆子ちゃん治しの効果アリでした笑

• 初マタ

初マタ

すごい!逆子ちゃんに効いたんですね🤭💓お利口な赤ちゃんですね!!教えてくださってありがとうございます☺️

• 9月24日