※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

最近娘が靴下ブームで、パパの靴下を洗濯する裏返しを手伝うようになりました。以前は靴下を嫌っていたのに、突然靴下を好むようになりました。靴はまだ嫌がって脱いでしまいます。

最近娘は靴下ブーム✨笑

履かせろって靴下入れから自分で持ってくる(*'ω' *)

パパの靴下を洗濯しようと思って、裏返しを直してる所を見て、足を差し出してくる笑

娘のじゃないのよって笑

いままで靴下嫌いで真冬でも裸足だったのに、いきなり靴下ブーム到来してビックリ!!

相変わらず靴は嫌がって脱いじゃうけど…(;´・ω・)

コメント

Rii

つぶやきに投稿しようと思ったのに、いつものクセで子育てカテに投稿してしまいました💧

ポイント足らずで消せなくて、すみません(;´・ω・)
スルーしてください💦💦

PrettyMaMa

(笑)かわいいお歳です😊まだ靴下だからいいですね😊家のチビは靴です😥
靴をかじって、大変です😢息子正直先が思いやられるぞって感じ😑毎日追いかけこ😑ママ疲れる😥

  • Rii

    Rii


    コメントありがとうございます(*'ω' *)💓

    めちゃくちゃ可愛いですね!笑
    既に貫禄が…(´∩ω∩`*)

    靴かじるなんて困りますね💦
    毎日お疲れさまです✨💪
    今日も追いかけっこ頑張ってください!笑

    • 10月3日
ゆークン

うちの子はタイツバカです笑
タイツが好きすぎて夏でも履きたいって(^_^;)タイツは寒い時に履くんだよって言ったら今日は雨で寒いからタイツ履きたいって言うし(>_<)2才か3才ぐらいからタイツ好きです(^_^;)今は7才になりますが変わらず…タイツ靴下愛がスゴイです、タイツ履けない季節は膝上までくる靴下が好きで、最近はクルブシまでの靴下がお気に入りで(^_^;)中途半端な長さは嫌がって履きません´д` ;

  • Rii

    Rii


    コメントありがとうございます💓

    こだわりがあるんですね!笑
    一時のブームではない所にタイツ愛を感じますね(´∩ω∩`*)
    どこにそんな魅力があるのか知りたいです笑

    娘はまだ適当に選んで持ってくるのですが、いずれ大きくなったらゆークンさんのお子さんみたいに、コレじゃないとダメ!って言ってきそうですね🙌🏼💦

    • 10月3日
  • ゆークン

    ゆークン

    娘は小学校1年生なのですが毎朝、自分で靴下選んで履いてます(^_^;)私が選んだのは履きません(^_^;)

    • 10月3日
  • Rii

    Rii

    やっぱり女の子はませてますね(*'ω' *)💕
    7歳にしてオシャレ好きだなんて✨✨
    お買い物とかも一緒に選んだりして楽しいんでしょうねー♪
    娘が大きくなるのが楽しみです(*^^*)

    • 10月3日
PrettyMaMa

(笑)どうもです😊今やっと寝てくれ一息してます😊😴