コメント
退会ユーザー
わたしも炭酸大好きです!
全く同じでミチョを炭酸割りしまくってます!
退会ユーザー
コーララブです!!!
もつなべ
ジュースで特に炭酸が大好きです(笑)
でもやはり太ってきたので😂最近炭酸水に変えました!
そしてたまに(?)ご褒美に味のついたジュースを飲んでます🤣
はじめてのママリ🔰
炭酸しか飲まないです☺️
west
ビール代わりに炭酸!ってくらい炭酸好きです😅(笑)
ファンタが好き❤️
はじめてのママリ🔰
水の炭酸は大好きです。
ジュースはのまないです
退会ユーザー
わたしも炭酸大好きです!
全く同じでミチョを炭酸割りしまくってます!
退会ユーザー
コーララブです!!!
もつなべ
ジュースで特に炭酸が大好きです(笑)
でもやはり太ってきたので😂最近炭酸水に変えました!
そしてたまに(?)ご褒美に味のついたジュースを飲んでます🤣
はじめてのママリ🔰
炭酸しか飲まないです☺️
west
ビール代わりに炭酸!ってくらい炭酸好きです😅(笑)
ファンタが好き❤️
はじめてのママリ🔰
水の炭酸は大好きです。
ジュースはのまないです
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんなら我慢しますか? 私自身いまポイントタトゥーを入れたいと思ってます。 ほんとに小さな花だったり、言葉だったり。見えないとこで 自己満です。 旦那はそれが嫌それだけは辞めてと。 別を言えば、タバコは…
お隣の子と遊ぶ事情について🏠 シングルで現在小1息子の2人住まいしてます🏠 ここ数日前から隣のマンションの駐車場から「友達の声がする!」と言うので、覗いてみたら違うクラスの友達でした。 で、嬉しそうに会いに行…
お店でお食い初めのお祝いをされた方、食器ってどうでしたか? 子供が2人いて、上の子が男の子、下の子が女の子です 上の子のお食い初めの時に「男の子は朱い食器、女の子は内側が朱で外側が黒い食器」だと知りました …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
み
2日炭酸飲料飲まないだけで凄くイライラします、、笑笑
やばい😂😂😂
退会ユーザー
ソーダストリーム買おうか悩み中です!