※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちのか
家族・旦那

旦那へ。娘一人、風呂入れんのに、なんで2時間かかんの?結局、就寝時間…

旦那へ。


娘一人、風呂入れんのに、なんで2時間かかんの?

結局、就寝時間は遅くなる。

どんなにこっちが早くにご飯済ませても意味がない。

自分が風呂もいれちゃったほうが早いってのもわかってる。

でも共働きでやってて、風呂くらいはやれって思ってしまう。

自分が帰って来て、酒飲んでテレビ見る時間も大事かもしれんが、こっちは見たいテレビも見ないで世話してる。

何の番組でも興味もって、楽しそうにテレビ観賞。
まじ不思議。なんでも楽しめる才能ある意味すごい。
うらやましくはないが。

毎日の同じ繰り返しなのに、だいたいの就寝時間を逆算して行動もせずに、結局遅くなったじゃんー今日の寝る前の絵本はありません。って子供に言う。
意味わからん。

子どもが産まれて4年間、いったい何を学んできたのでしょうか?
次の日休日とかなら、まだ多めに見るが、結局朝起きれないリズムを作っているのは親のせいだよなー

せめて風呂くらいと思うが、その考えが間違いか、、、
はー。


風呂の準備も、風呂いれるまでも、タラタラして一向に腰をあげない。準備もトロい。


全部がトロい。

すべきことの手順がおかしい。

要領悪い。

あーイラつく

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

これで仕事はちゃんとできてんの?って思うときありますよね、
家は本気でないからそんなんなのでしょうね。

先に勝手に寝ちゃったらだめですか?
うちは要領悪いとき、先に寝ます(笑)