※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が急によく寝るようになり、飲む回数が少なくなりました。元気で熱もないけど、疲れているのかな?

3ヶ月の娘についてです

娘が3ヶ月を過ぎたあたりから急に、日中によく寝るようになりました
(夜は特に夜泣きもせずいつも通りに眠ります)
完母ですが、飲む回数が今までより少なくなりました。

起きてる時は機嫌も良いし、ウンチもおしっこもしっかりでています。
熱もなく元気なのですが、寝る時間が増えて…😥

今までよりも色んな情報が入ってくる分
疲れてるのでしょうか😥??

コメント

iroha . mama

寝てくれる分にはあまり心配は
いらないと思います!
ぐったりしてるとかそういうのが
無ければ問題ないと思いますよ😊
1人遊びの時間などがのびれば
疲れて寝ることも増えると思います♡

ちぃ初ママ

うちも増えましたよ(≧∀≦)
動くようになったり、授乳回数減ったのはしっかり飲めるようになったからですが、やはり疲れるれしいので…(^^;;
体調悪そうじゃなきゃ大丈夫ですよー♬

またいつ寝なくなるかわからないので、一緒に寝ちゃいましょ💟笑