※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大葉
家族・旦那

浮気風俗、許しますか?久しぶりに何気なく夫の携帯を見たら、怪しいお店…

浮気風俗、許しますか??

久しぶりに何気なく夫の携帯を見たら、怪しいお店に行った形跡が、、
いろいろ約束したんですが見事に破られました。
まだ結婚3年目だし、今は風俗で済んでますがそのうち浮気もしますかね🥲
仕事や育児に関しては何も言う事なしな、優しい夫なのですが
性欲が強い方で。
ですが最近は「子供産まれてからあんまそういう気分にならない」的な事を言ってました。裏ではこそこそやってんだって感じでびっくりしました。
現実はこうなんですかね、、
でも、やはり自分だけを見てくれる一途な男性が良かったなぁ、、離婚とかするのかなとか子供可哀想だよなとか考えてしまいます、、

あと、事前に夫に「浮気したら私もするね」って言ってあります。そう考えるようになってから以前より少し気が楽になりました。

そんな私は変ですかね??
でもいざ自分がするとなったら、想像しただけでも気持ち悪いというか、子供への罪悪感がすごいです。

ちなみに、うちは
風俗は行ってはダメではないが要相談で、浮気に関しては本気の恋ならあり○という感じにしています。


皆さまのご意見お聞かせください!

コメント

sanoです🐨🐼

我が家では浮気はもちろんですが風俗も離婚案件に入ります😊風俗で病気もらってくる可能性があるのにそんな所に行く意味が私には分かりません🙄

はじめてのママリ

私が性欲わかず育児で本当に手いっぱいで風俗行っても致し方ないし、すごく言い方悪いけれど、お金払って女の人との時間をかってるなら別に浮気とは思わないです…プロの人にそこだけは任せます。むしろ性欲が強い旦那さんはむしろプロには気持ちなんて全くないと思いますしただの欲求満たすだけ…素人と浮気するならその方が安く済むしとっくにしちゃうんじゃないかなぁ浮気するような奴は。むしろプロに頼んでるから信用できるかなぁ…ただコソコソされることが嫌です…でも実際言われたらいい気分ではないしお互いが上手くやっていくには隠し事も必要なのかなぁって…

mamari

どちらも許さないですが、こっちが拒否してて仕方なく風俗行ってしまったのなら、まだ許せるかも。その一回のみですが。けど旦那さんがそう言っていての風俗なら許せないですね!浮気は完全にアウトです!

うちは浮気したら離婚すると言っていて、旦那も私が浮気したら離婚すると言っているので、お互い浮気するのは無いかなぁ💦
それなら潔く離婚して、お互い求めてる物が一緒の良きパートナーを探す方がいいです。

ぽこ

我が家はどちらも禁止です。
ただ風俗に関しては職業柄?どうしてもノリで行かないといけない場面があるので許して欲しいと言われました。ただそれは1人で処理するのと同じようなもんだから!とも😅
私は思わず「え?なんでノリで連れていかれるのは仕方ないとして、あなたはお店の女の子に処理させてるの?お話するだけじゃだめなの?」と聞いてしまいました!笑
すると旦那は目を丸くして「たしかに😳」と言っていましたが🤣お店もただじゃないのに、お話するだけで帰ってこいなんて鬼嫁ですかね👏

はじめてのママリ

風俗も浮気も本気の恋もナシですね!
お互いにお互いだけ、というつもりで結婚したので!
もし破ったら離婚という話になってます!