※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、子どもには会わせず彼氏がいる方いますか?再婚は考えていないけど、彼氏が欲しいと思っています。子どもが自立するまで再婚は考えていません。外で会うだけの彼氏の存在がいる方いますか?

シングルマザーの方、子どもには会わせず(今後も合わせるつもりはなく)、彼氏がいらっしゃる方いますか?

価値観の違いで離婚して、今はシングルマザーです。
円満離婚?だったため、元夫とはわりと近距離に住んでおり、週末の1日は子どもと私と元夫の3人で出かけたり、ごはんを食べたりと一緒に過ごしています。
再婚などはあり得ません、あくまで子どもの両親としての関係です。

ですが、忙しいながらもやはり寂しさはあり、いつか彼氏もできたらいいなと思うことがあります。
でも、子どもが自立するまでは再婚は考えていません。
子どものパパは元夫だけだと思っているので…

外で会うだけの彼氏の存在がいらっしゃる方もいるのでしょうか?
ご経験者の方お話聞かせてください^^

コメント

はじめてのママリ🔰

結果的には再婚しましたが4年くらい子供に合わせず付き合ってましたよー🙌🏻
気持ち的にはずっとただの彼氏で家族になるつもりはないって感じでした😂
ただ子供をなかなか預けられないのでほとんど会えなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!たしかに会う時間はあまりつくれなさそうですね💦
    差し支えなければ…再婚のきっかけは何だったんでしょうか?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

再婚するつもりがなかったので
今の人はこの人ってなったので別ですが
それまではずっと合わせたこと無かったですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^でも再婚したいと思える人と出会えることは素敵ですね✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚して幸せですし良かったですが
    私としては彼氏のポジションって良かったのでそれもいいと思いますよ❤

なんでも買ってくれるし美味しいもの食べたりもできるし楽しんでました😌

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん子ども第一ですが、すきま時間でもいいから女性としての楽しみも感じたくて😅
    デート楽しそうですね☺️💓

• 9月24日
n

妊娠分かってから突然のDVだったため、結婚直前に逃げて未婚でうみました🤗

シングルマザーを1年半くらいしてた頃に良い方と巡り会って今では素敵な旦那さんですよ🥰

もちろん理由がDVっていうのもあって会わせずに養育費もらってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さまと出会えてよかったですね✨
    お子さまのことも可愛がってくれますか?

• 9月24日
  • n

n

逆に可愛がってくれない方と結婚までいきません🤣

• 9月24日

離婚してから2人彼氏ができ今の彼氏が2人目ですが、合わせた事ありません。
1人目は結婚するつもりないと話して付き合っていたのに結婚が匂ってきたので別れました。

結婚して子供がもう一人増える余裕なんてないです笑