コメント
ままり♡
元々アトピー持ちで肌も弱いです。
妊娠中と産後は特に肌の痒みに悩まされました💦
未だにです💦
わたしも飲み薬、塗り薬共に出されましたがこのご時世どこに行ってもアルコール消毒で治りかけては荒れての繰り返しです😭
それでも保湿+薬で何とかこれ以上荒れないようにしています!
セカンドオピニオンも視野に入れてもいいかもしれませんね💦
ままり♡
元々アトピー持ちで肌も弱いです。
妊娠中と産後は特に肌の痒みに悩まされました💦
未だにです💦
わたしも飲み薬、塗り薬共に出されましたがこのご時世どこに行ってもアルコール消毒で治りかけては荒れての繰り返しです😭
それでも保湿+薬で何とかこれ以上荒れないようにしています!
セカンドオピニオンも視野に入れてもいいかもしれませんね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
なんか赤ちゃん勝手に触ってくるひとってすごく多くないですか??なんか嬉しい気持ちももちろんあるんですけど、やっぱりやだなーって思っちゃう気持ちのほうが大きいんです。だって赤ちゃんって自分で意思表示できない…
もう直ぐ1歳になります、体重が7.2キロで8ヶ月検診からずっと同じ体重です。離乳食もあまり食べてくれません、 出生体重2298gと小柄でした ミルクはよく飲んでくれます、 体重増やすにはどうすれば良いでしょうか ミル…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にこにこ
コメントありがとうございます✨
私も元々、幼い頃はアトピーもちでした💦やっぱり、妊娠中産後って、肌が敏感になるんですかね?? 薬と、保湿やってみます💦
痒いし、引っ掻きあとも消えないし、アルコールは痛いしでお互い辛いですね😭
このまま落ち着かなかったら、セカンドオピニオンも、考えてみます✨
ありがとうございます😭♡
ままり♡
わたしの場合ですが..
やはり血流が良くなるお風呂の後や
イライラした時、寝る前に無意識に書いてる時あります💦
あまりにも痒い時は冷やしたりしてます😭着る服にも気を使いますし
あとは洗剤、にも気をつけてます💦
ほんと辛いですよね..