※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

長男は旦那が大好きです。旦那が居なくなるとこの世の終わりかと言うほ…

長男は旦那が大好きです。旦那が居なくなるとこの世の終わりかと言うほど泣き出します。夜も一緒に寝たくて仕方ありません。
仕事でほぼ居ません。居る時には沢山遊んでくれます。その為いつ居なくなるか居なくなると長いと言うことが分かってなのか、私じゃ歯止めが効かないくらい泣き叫びます。

正直辛いです。
ほぼワンオペ。毎日向き合って、怒る事は沢山あります。ですが毎日育児に家事に仕事にやってるつもりなのに。私より旦那。

こう思ってしまうのも私と旦那は離婚を悩むくらいの仮面夫婦です。お互い嫌いあっています。
旦那は私の悪口を平気で子供に言います。
子供が嫌だと言う事を私が怒れば
別にええやんけ。お前が間違っとる。など、私を悪者にしたり否定してきます。テレビも時間を決めているのに見せたれや。可哀想に。と自分の携帯で勝手に見せたりしています。
それも踏まえてなのか子供はお父さんっ子になっています。なので長男も旦那を庇うようになり私にそんな怒らんでええやんとか朝ごはんや晩御飯もお父さんの分あるん?と聞いてきます。

勿論用意してます。ですが、喧嘩するたび機嫌が悪い時などは用意しててもわざと食べなかったりします。1週間ほど続いた時はさすがに食材も勿体無いので作らない時もありました。
ですが作らなかったら作らなかったで俺のご飯は作ってくれんからな等また息子に言います。なので多分息子は聞いてくるんだと思います。

離婚したい理由はここには書き切れないほどあります。
ですが離れ離れになったら長男はどうなるんだろうかと考えれば考えるほど不安になり悩みます。情緒不安定になるのだろうかとか……

正直何であんな父親の事を好きになるのか分かりません。子供からすると遊んでくれて言うこと聞いてくれるのかもしれませんが……子供の気持ちは大切にしたいです。ですが旦那の真似ばかりします。
お前、死ね、はぁ?おっさん。あいつ、ぶったおす、しばく、などなど、、、口が悪くて。
そんな言葉態度したらダメと伝えてますが息子からしたら旦那は凄い人なのでその人の真似だからいいだろうと言う考えです。お父さんがしとるからお父さんが言ってるからやからえんや。と。

本当にいっしょにおりたくないです。
子供達を連れて出て行きたいです。でも子供達の精神面も不安で金銭面も不安で次生まれてくる赤ちゃんの事もあり離婚を踏み出せません。

コメント

まる子。

ごめんなさい。率直に疑問なんですが、離婚を悩むくらいの仮面夫婦で一緒にいるのもしんどいくらいなのに、そんな人との子供をまた妊娠されたんですか??

• シングルみう

シングルみう

それは知り合いにも聞かれます。友達は理由を知ってるから聞いてきませんが…

女の子が欲しくて。
    離婚はしたい。けど再婚はしたくない。例え再婚したとしても絶対に再婚相手の子供は産みたくない。と言う思いです。
    ただ女の子は欲しい。でも自然だと出来ないだろうなと思って居ました。下の子もまだ小さいので来年くらいを考えて性行為はしないで産み分けしたいと考えていました。
    ですが、断れば暴言を吐かれ、お前浮気しとるんやなとか俺も浮気しよなど言われ断れませんでした。ピルなどがあると言われますがそのような薬は飲みたくなくて。

です。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも何故また妊娠されたのかと疑問でした、、、この状況て誰も幸せになれなくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと仮面夫婦でいることも離婚したいけどしない、でも女のコは欲しい、、、は全てご両親の問題でそれで子供が振り回されてる事気付いてあげてください。

これからも一生仮面夫婦でいるなら今の状況は仕方ないと思います。

• 9月24日