※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃん返り中の息子が寝る時に布団に行かず、テレビの部屋に行きます。夜中も泣いて寝かせたい場所を指定せずに起きます。赤ちゃん返りが治まれば、布団で寝るようになるでしょうか?

娘が産まれ、息子が前よりママっ子になり赤ちゃん返り中です😭寝る時も、ねんね、と言いお布団にいきますが、結局はあっち!と言い、テレビの部屋に行き私が抱っこして寝かせます😭夜中も急に泣いて起きてあっち!と言います😭
布団に転んで寝て欲しいのですが、赤ちゃん返りが直ればしてくれるでしょうか😭
体験あるかた教えてください😭

コメント

ゆここ

うちも産まれて3ヶ月くらいはそんな感じでしたー😭
最近はお出かけするのも妹がお留守番の時でも、名前呼んで連れてく!!って言うくらい仲良く??なりました😅✨

ママリ

うちも赤ちゃん返りしてますが寝るときは変わりないです😓!
もともと私としか寝ない子なので
旦那の添い寝は泣きますが
私の添い寝ならいつも通りすんなり寝ます🥰
日中は これ(赤ちゃん)邪魔 など言います😓

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月くらいの時はそんな感じでした😭😭
少しずつ良くなりますよ!