※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

上の子2人をお風呂に入れている間に一番下の子が起きて泣いてしまい、10分以上泣いたまま放置してしまいました。近所の人に虐待と勘違いされないか心配です。

上の子2人をお風呂に入れてる間に一番下の子が起きてしまっていて泣いていました。10分以上は泣いたまま放置って感じになってしまいました…ご近所さんに泣き声が聞こえていて放置してる虐待みたいに思われないか心配です💦寝かしつけたからその間にって思ったのに難しい(。-_-。)

コメント

優しい麦茶

上の子の構って攻撃と家事をやらなきゃで30分くらい泣かせたままになってしまうこともあります😢
窓を閉めたりしてますが、同じく虐待してると思われないか不安です💦
寝たからと思って何かやると起きますよね…😅

• ママり

ママり

そうなんですよね(´;ω;`)
    今だって思ってやり始めると泣きますよね!同じ方いて少し安心しました💦

• 9月23日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

下の子は日中全然寝なくて、今日もちょこちょこ寝て1時間も寝てないくらいです💦
    構って欲しくて泣いたりしてる事が多く…ずっと構ってるわけにもいかないので一気に家事を終わらせるので30分くらい放置です😅

• 9月23日
Huis

毎日で1日に何度も…じゃない限り大丈夫でしょう!しかもご近所ならお子さん多いのわかってそうですし😊
うちは旦那に寝かしつけ任せて私がお風呂入ったら、上がるまでずっと大泣きでした😅一歳なので声も大きいしヤバかったかなぁと思いましたが今のところ大丈夫です😂