※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

経済力もあり何不自由なく子供たちにとってもすごくいいパパそれに家事…

経済力もあり何不自由なく子供たちにとってもすごくいいパパそれに家事もなかなかやってくれます。

ですがわたしが変わってしまったのか夫が変わったのかわかりませんが会話するのが最近億劫です
理由は風ぞくや女関係、最近ではタップルとTinderがケータイに入ってたり嫌になっています。
特定の方がいる感じはないですがそれもわかりません
なんだか最近は悲しいより気持ち悪いが勝ちます
夫婦生活も週に一度はあります。
それでも風ぞくにもいきます。
一緒にいるのが最近嫌で帰ってこなくていいとすら思ってしまいます。 
でも正直なところ金銭面で苦労がなくわたしも
パートをしていますがパート代は全てわたしのものです
これはもうわたしたちの男女の関係は諦めて
割り切って我慢したほうがわたしのため、子供のためと思いますが正直ずっと疑ったり夫から見て私は女として終わったそれがすごく悲しくて腹が立ちます
子供が巣立つまでの辛抱、そのあとは離婚も簡単です
離婚した方が気持ちは楽な気はするけど
金銭面、子供たちに苦労させてしまう
わたしももっとつらくなるし
こっちの我慢の方が楽なのでしょうか

コメント

ままり

わたしだったら絶対耐えられません.....風俗行かないで、などは言ったことないのでしょうか😢