※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊娠・出産

双子ちゃん妊娠中で、ベビーカーと抱っこ紐を新調するか迷っています。生後4ヶ月から保育園に預ける予定。双子を持つママさんのアドバイスをお願いします。

双子用のベビーカー、抱っこ紐について👶
双子ちゃん妊娠中です。ベビーカー、抱っこ紐を新たに購入するか悩んでます。ちなみに生後4ヶ月から保育園に預ける予定です。双子をお持ちのママさんご意見をお願いします❣️

コメント

みー

双子ベビーカーはエアバギーココダブルフロムバースがオススメです!!雨の日も買い物も片手でスイスイです💕
今は色とか組み合わせで色々選べると思います💕

抱っこ紐は一人用のを2つで、抱っこするときは旦那と二人で抱っこしてます!うちの子たちは重すぎて9ヶ月で11キロあるので、前後ろ抱っこは出来ず😂

• sa♡

sa♡

コメントありがとうございます♪エアバギーココダブルフロムバース調べてみます💕

やはり抱っこ紐は前後ろ抱きはきついですかね🤣
    一人用は二つあるので、それで頑張ってみようかな😆

• 9月23日
  • みー

みー

名前の通り、生後すぐから乗せられるし、たぶんベビーカー乗らなくなるまで長く使えると思います😊♥
    2つあるのであれば、とりあえずはそれでやってみて、ダメそうなら買う、でもいいと思います😄

• 9月23日
sa♡

新生児から長く使えるものがいいですよね😀✨
ありがとうございます❣️

私は新生児期はウィーゴツインで2人前だっこしていました。首がすわってからはおんぶだっこしていましたよ( ¨̮ )
上の子の保育園送り迎えもおんぶだっこで行ってました😄
ベビーカーは一応ツインスピンありますがほとんど使ってません!

• sa♡

sa♡

コメントありがとうございます♪4姉妹なんですね💕
    ウィーゴツイン調べてみます‼️私もベビーカーは息子、娘の時ほとんど使わずだったので、どうなのかーと考えてました💦

• 9月24日