※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

皆様普段お風呂はゆっくり入れますか?たまにゆっくり入りたい😢湯船に浸…

皆様普段お風呂はゆっくり入れますか??

たまにゆっくり入りたい😢湯船に浸かりたい‥。

2人揃って寝てるチャンス!!旦那いるし
いまなら少しはゆっくり入れる!と思い入浴剤いれて久々湯船に浸かって上がったら『お前入ってすぐ泣いた!』😬とキレられる。『なげーんだよ!』と。

 
😮‍💨😩みてらんないのかね‥あんたの子だろって思ってしまう。
たまにゆっくり入りたいわ!とキレ返したけど
ゆっくり入ってこい😃って言ってくれるような旦那がいいな‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はみんなが寝静まった後の今ゆっくり入ってます🥺

  • nikon

    nikon

    寝たいし茶碗洗いやらやる事あるしでなかなか😢

    • 9月23日
mamari

うちも隣に一緒に寝てないと気配ですぐ起きるので、
月1で湯船浸かるかな?ぐらいで
ほぼシャワーです🤣🙌

  • nikon

    nikon

    そうなりますよね😢

    • 9月23日
ままり

旦那が息子達お風呂入れるので私はいつもゆっくり入ってます!

ゆっくり入ってきて〜とも言われないですが、
遅い!とも言われたことないです🤔

  • nikon

    nikon

    羨ましいですー

    • 9月23日
ままり

子どもを一時保育に預けて昼間からお風呂入ったりしますよ〜!

そのあとゆっくり肌のケアをして、お昼寝!w

夜も一人でお風呂に入ると言えば旦那が面倒を見てくれますけど、夜は家族団欒の時間を大事にしたくて!

  • nikon

    nikon

    一時保育した事なかったです。
    最近主人はマッサージとか行けていいよなーとか思ってしまうし2歳児イヤイヤ期にくたびれてるしリフレッシュしたいなと思います

    • 9月24日