※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日茶おりが出てると思ったら今度は下痢があります🥺妊娠初期なので心配なのですが、そうゆう症状あった方いますか😭

今日茶おりが出てると思ったら今度は下痢があります🥺

妊娠初期なので心配なのですが、そうゆう症状あった方いますか😭

コメント

葉奈

初期は多いらしいですよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時もあったような気もするんですが、その時はあまり気にしてなかったのか覚えてなくて💦

やっぱり初期はあるあるなんですね🥺

• 9月23日
  • 葉奈

葉奈

わたしも初期にありました。
    でもいつの間にか消えてました(笑)

• 9月23日
ハル

私も初期に茶おりと下痢ありました😅
でも、鮮血や陣痛のような強い痛みがなければ大丈夫だそうです😊
とは言ってもめちゃめちゃ不安ですよね…💦
私の時はお風呂に浸からずシャワーを浴びる事、無理をせず安静にしておく事、処方された日数分の血を抑制する薬を飲む事で茶おりも出なくなりました😄👍
1度電話や受診した時にでも先生に相談してみたらどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ心拍確認前なのでちょっとしたことでとても心配になってしまって😭
    どちらか片方ずつならよくあることなのかなあと思ってやり過ごしてたんですが、同時にあると心配になっとゃいました💦
    最近喉の乾きがすごくて(妊娠初期の症状なのかはわからないのですが。。。)飲み物をたくさんのみすぎたせいかな?とも思います🥲

元々明日受診予定だったので、明日病院行った時に相談してみます💦
    前回受診した時も茶おりあったので一応伝えたんですが特に薬とか出されなかったので薬あるのかも聞いみます🥺

• 9月23日
  • ハル

ハル

何度妊娠を経験しても、いつも同じじゃないから自分が体験してない事、知らない事が起こると心配になりますよね🥺💦

飲料の飲みすぎはよくないですが(冷えの原因にもなり、お腹が張りやすくなります💦)、喉が乾くのはつわりの一種なのかもしれないですね🤔💡
    空腹で気持ち悪い事と同じなのかも?( ´・ω・`)
    茶おりと関係あるのかは分かりませんが…飲みすぎ食べすぎは注意しなきゃですね😭
    (私も注意しなきゃ😱笑)

1番安心出来るのは先生からの言葉に限りますよね😄🙌
    先生から言われる前にままさん自身から薬の処方をお願いしてみてもいいかもしれませんね😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです😭
    娘の妊娠からそんなに経ってないはずなのにあんまりトラブル覚えてないってゆうのと、やっぱり毎回違うので戸惑います💦

お腹冷えるなあと思いつつまた暑い日が続いてるのでホットドリンクもなぁとなってしまって結局あとで苦しんでます笑
    食べ過ぎ飲みすぎは禁物ですね🥺

不安に思ったこと今日全部聞いてみようと思います☺️

• 9月24日