※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
その他の疑問

現在豊田市に住んでおり上の子がこども園に通っています。今週別の市に…

現在豊田市に住んでおり上の子がこども園に通っています。
今週別の市に引っ越すのですが体操服が未使用のまま不要になってしまいました。(引越し先では体操服は使いません)
こちらに知り合いもおらず譲る先がない場合メルカリ等で販売してもいいのでしょうか。
儲けたいというつもりでは無いので一番低い金額にはするのですが体操服などそういった物は売り出すこと自体が駄目ですかね。
分かる方いればお願いします。

コメント

全然いいと思います!!🤗
会わなきゃいけないけど、ジモティーでも見かけますよー!

私なら儲けたいのでちょっとお買い得にするくらいです🤣

• ぽとふ

ぽとふ

回答ありがとうございます!
    転売等で引っ掛かるかなと思ったのですが利益が出なければいいという感じですかね?
    新品ですが名前は書いてしまったのでお買い得価格で出品させて頂こうと思います!😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

未使用のものって園に相談したら買い取ってもらえたりしませんか?
うちのところは転勤などで引っ越す場合は買い取ってもらえて、園用の予備にしてるようです!汚してしまったときとか借りて帰ってきますよー

• ぽとふ

ぽとふ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    まだ出品していないので先に園の方に確認してみます!😍

• 9月25日