※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が同期会で連絡なしで遅くなり、妻が心配して連絡したら「過干渉」と言われた。独身同期との違いに悩んでいます。

旦那の愚痴聞いて欲しいです。
旦那は現在社会人2年目で昨日2回目の同期会をしていました。
1回目は同期二人で食事をしてすぐ帰ってきました。(帰る時も連絡あり。)
今回は同期3人で食事後、同期の家でゲーム等していたようです。
今回に限っては、何時に帰ってくるかの連絡もなしで
夜の12時になって待っていましたが流石に眠たくて先に寝ていました。途中で起きたら1時をすぎていて流石に連絡もないし心配して急いで電話をかけました。すると今から帰るねと言われ帰ってきました。
いつも連絡してくれるのに連絡なかった事、
嫁から電話がかかってきた事で同期から先に寝てればいいのにねと言われた と言ってきた事
私が悪かったんでしょうか…(;_;)
一応、ごめんねとは言われましたが私が過干渉してるみたいな風に同期に思われてるのが嫌です泣
同期二人はまだ独身で彼女もいません。だから夫婦で連絡取ることに違和感があるのかなぁとも思いました。

コメント

しらす

絶対に過干渉ではないです!!!連絡もなしにそんなに遅かったら普通心配になりますよね…?私も絶対連絡しますよ!なんなら食事が終わる時間を大体聞いておいてその時間から1時間過ぎても連絡なかったら電話しちゃいます!笑

旦那さんの同期の先に寝てればいいのにって言葉にもいらっときます🙄だから彼女もいないんじゃ?って思っちゃいます笑

そもそも旦那さんもそう言われたってわざわざママリさんに言わなくてもよくないです…?
それ言われたら私ならだからなに?って言っちゃいますよ🤣

でもこのご時世に食事に行かれるのは百歩譲って許せたとしてもその後に家でゲームしてたなんて我が家ではブチギレ案件です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです😂
    だんなは何度もごめんねと謝ってくれたので許したのですが同期から先に寝てていいのにねと言われたって今日言われて でも俺はそんな風に思ってないからね…と。
    は?昨日散々謝ってたのにそれいう必要ある?って旦那にもイラってしましたし傷つきました…
    同期の人、俺は女嫌いだからとか言ってるみたいなので一生独身でいろ💢って感じです笑
    旦那と仲良くしてくれてたので嬉しかったのですが一気に嫌いになりました笑
    本当にむかつきます😡

• 9月23日
  • しらす

しらす

昨日謝って、今日それを言われてってほんとむかつきますーーー😂😂😂思ってないなら言わないですよね!
    女嫌い笑 そう言える人ってほんとの女嫌いじゃなくて彼女ができない言い訳ですよね🤣彼女できたらできたで自慢してくるうざいタイプですね!笑
    旦那さんが同期達みたいに嫌な人にならないように頑張るしかないですね🥲また次同じことがあったらチェーンかけて寝ちゃいましょ!笑

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同期二人いる中で、一人の同期がこんな感じです。本当迷惑です😮‍💨
    次からチェーン良いですね笑
    そうします(^^)

• 9月23日