※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体がだるく、晩ご飯が作れない日が多い。同じような経験をした方いますか?安定期で不安です。

妊娠5ヶ月です。
まだお腹も全然出ておらずつわりもおさまったのに、身体がすごくだるいです😢
今日は旦那もいてくれて娘のお世話もたくさんしてくれて私はお昼寝までしたのに夕方になるとぐったりして晩ご飯を作るのがやっと。
作り終わると私は疲れて食べる元気もなく最近は晩ご飯も食べられない日が多いです💦
1人目の時はこんなじゃなかった気がするけど1人子どもいるし今とは状況が違うからなのかな〜⁈
同じくらいの方身体疲れませんか?
安定期でこんなでこれから先が不安でしかないです😭

コメント

私も5ヶ月の時にそんな症状ありました!ずっとじゃなくて、日によりました。
お腹は出ていなくても、ホルモンの影響とか?色々と妊婦はあるので、ムリしないようにしましょう✨

はじめてのママリ🔰

家事してるの偉いです😞私は14週ですがまだつわりが治まらなくて体も少し動いただけで疲れてしまう為寝たきりで祖母が上の子を見てくれています。家事も丸投げです💦私も上の子の時はこんなに疲れたりしなかったしつわりも治まった途端に動きたい衝動に駆られた記憶があって全然違います💦3歳差ですが、3年のうちにこんなに体衰えたのかと不安になります💦

ママリ

貧血は大丈夫ですか😊?