※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男の激しい行動が休日を苦痛にしている。公園やショッピングモールに連れて行きたいが、長男の態度が問題。同じ悩みを持つ方いますか?

4歳の長女と1.9歳の長男がいます。
休日が苦痛で助けてください。。
2人連れて公園とかショッピングモールとか連れて行きたいのですが、長男の怪獣ぶりがすごくて、手に負えず、結局ひきこもってます。

公園にいっても、長男が他人に迷惑かけてもうわたしが嫌になって帰宅コース…

そういったのが重なり、長女がぶちぎれてしまいました
ほんとに毎回我慢させてばっかりで、、、

わたしと同じ方いらっしゃいますか?

助けてください

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちの下の子もすごいです。最近ほんとにイヤイヤ期で手に負えなくて、、、、、買い物もゆっくりできないです😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じでなんだか嬉しいです😂
    ちょっともうお手上げで、これいつまで続くのかもう考えてたら病んできました、、、

公園とか行かれてますか?

• 9月23日

上の子の時はそんなにひどくなかったのに下の子がかなりすごくて、今日お風呂もいつも入るのにイヤイヤーっていいだして入るのに時間がかかってクタクタでしたw公園いけてないですね😭一人で行くと怖くて、、、、
こうなったらどうしよう、周りの人に迷惑かけたらどうしようっておもってしまって。はじめてママリさんと同じです🥺

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

すいません。下に書いてしまいました。😭💦

• 9月23日