※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
ココロ・悩み

子育て中のストレスで過食嘔吐やアルコール依存、自慰行為に悩んでいます。自己制御が難しく、大人になった自分を責めています。

過食嘔吐、アルコール依存。自慰行為。
子供を産んでも抜けない。
子供が寝た後夜な夜なストレス発散してしまう。
睡眠欲ってのがあまりなくて、性欲食欲が尋常じゃない。
自分でも分かってるけどやめられない。
ごめんなさい。何でこんな大人になってしまったんだろ

コメント

ぷーたん

大丈夫ですか?😔
少しズレていたらすいません…私も自慰行為辞められません。昔はセックス依存症じゃないの?って言われたくらいしないといられなかったです…
食欲もめっちゃあります💦辞めたいけど辞められないです…自慰行為、酷いと毎日しちゃいます…

• 姉妹まま

姉妹まま

全然ズレてないです😂
    私も性欲と食欲はどこを受診しても心療内科を紹介されるので、そういう事だと思います。依存症なのかもしれないです…
    凄く励まされました。
    私も気持ちの落ちている時は毎日してます。
    やめるべきですよね。いつか子供も大きくなるんだし

• 9月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

よかったです🥺
    性欲と食欲、心療内科を紹介されるんですね…私受診を考えた方がいいのかな?って思いつつ考えたことなかったです😣依存症なのかな?ってなりますよね…
    よかったです🥺私も同じような思いの方とお話出来て嬉しいです🥺💓
    すると落ち着くんですよね…いけないって思いますが…
    そうですよね😔でも辞められる気がしないです。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

昔の私も三つ全て当てはまります💦
昔は摂食障害でチューイングしてました。アルコールと眠剤合わせないと寝られませんでした。
自慰行為は幼少時代からだったので未だに毎日してしまいます。

はじめてのママリ🔰

心療内科いっても治らなかったです。😓それより鍼灸でメンタル治療それるとこで治りました❗