※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろひろ
サプリ・健康

できれば加古川市内でがいいのですが…主人がだいぶひどい腰痛持ちです。…

できれば加古川市内でがいいのですが…主人がだいぶひどい腰痛持ちです。仕事は肉体労働な分、それがさらに悪化し一度はヘルニアとなり手術済み。だけど勤務は変わらずなので腰が痛くて仕方ない状況…整形外科でみた中ではヘルニア再発はないようです。これだけの腰の痛みでストレスがすごくて皆さんやまたは、皆さんのご主人様がいかれてる良い病院などあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院では、ないですが...。
わたしも仕事柄腰痛持ちで整骨院に通っています。今は産後矯正🙌

からだ整骨院加古川院です。
東加古川のイオンの近くにあります。
完全予約制なので待ち時間もないです。
腕の良い先生結構います👍
最近、会員制というのが始まって、月一万円ちょっとで行き放題です。以前は、矯正と楽トレの回数券(一回3300円ずつ)だったので始める時かなりお金がかかっていました💦
保険がきくマッサージは一回600円です。
マッサージが会員費に入っているかは忘れてしまいました...すみません。