※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入ってから、夕方以降に本当に気持ち悪くて夜ご飯が受け付けません。悪阻が続くのはつらく、9週間も先が辛いです。家事もできない状況で、どうメンタルを保っていけばいいでしょうか?

後期に入り、夕方〜が本当に気持ち悪いです。
夜ご飯受け付けません。吐きたくないので食べないことにしました😭

初期も悪阻あって後期も気持ち悪いなんて本当にもう無理です。
予定日まであと9週もある…
本当に気が遠くなるし辞めたくなります…。
後期も悪阻あった方どうやってメンタル保ってましたか?

もう家事もできません。

コメント

🦢

入院したときのご飯を美味しく食べることばっか想像してそれを支えにがんばりました😂笑

はじめてのママリ🔰

わかります💦
初期の激しい吐きづわりの影響で逆流性食道炎になり、後期に入ってもずっと気持ち悪かったです💦

私は赤ちゃんが小さいと言われていたので(胎児発育不全)どうか無事に産まれてきてくれますように、それ以外のことならなんでもするから!という気持ちで耐えました!
ちなみに家事などは全然やれていませんでした(・_・;笑

実際無事に産まれてきてくれて、妊娠中の辛かったことは全部吹っ飛びました!