※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

今ダイソーの駐車場をバックで出ていたら、後ろの車が突然出てきました…

今ダイソーの駐車場をバックで出ていたら、後ろの車が突然出てきました。それに気付いたのが隣に座っていた旦那だったのですが、「あぶない!!」と大声。ぶつからずに済んだので良かったのですが、そのあともずっと「心臓止まるかと思った。今ので一気に疲れた。気付いてた?危ないと思わなかった?今のって、どっちが悪かったんだろうね?」「これ以上は言わないけど…気をつけてね」と。
旦那が何を言いたいかというと、わたしが全て悪い、謝れ、気をつけろ、ということ。よく、こういうことで喧嘩するので、わたしを責めないように、これ以上は言わないけど…って言うのですが、そもそもこの言葉自体いらなくないですか?気をつけてねで終わるのに、これ以上は…とか腹立つし、もうこの話終わりたいと思い「わたしが悪かった、ごめんね」と言ったら「ほら!なんでそうなるの?おれ、悪いなんて言ってないやん。言い方もあるやろ!」と結局喧嘩に。じゃあ何言えばいいんや!謝らないとぶつぶつ言うし、言っても怒るし。家の空気最悪だし。愚痴になってしまいました。見てもらいありがとうございます🥲

コメント

ゆり

男の人って基本的に言い方ムカつきますよね😭
相手が欲しいであろう言葉をあげてんのにそれは違う。と。
じゃあなんで言えばお前は気が済むんだよwwって感じですよね😂😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!!
    ほんとにその通りです!まわりくどい言い方に腹立つ😂ハッキリ言いたいこと言えよって感じです。笑

• 9月23日
  • ゆり

ゆり"25"

こちらこそお返事ありがとうございます😊
    何が言いたいのか最終的にわからないですよねww
    日本語不自由なんか?って思いながらいつも聞いてます私笑。

• 9月24日