※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
家族・旦那

愚痴です🥺子供が夏休み幼稚園行ってすぐ風邪引いてきて、なかなか治らず…

愚痴です🥺
子供が夏休み幼稚園行ってすぐ風邪引いてきて、なかなか治らず先々週自分にうつる→週末義実家泊まりに行く(恒例)→先週義母にうつる→昨日旦那にうつる。っていう無限風邪ループになっています💦
義母にうつった時点で熱あるって言われてて、それなのにお義父さん休みで2人で過ごしたくないって理由から泊まりに来いと言われ、なんとか旦那のせいにしてその週は泊まりに行きませんでした。義母は車がないので日曜日は買い物するのに行ったのですが、どうやらおとつい熱がぶり返したようで40℃近くまで上がったそうです。義父に頼めば良いものを旦那に水と薬を買ってきてって頼んで、案の定旦那も体調崩すし、もう最悪です😫
今日は取りに行きたいものがあったので、マスクをして義実家行ったら誰もいなくて、連絡しても全然繋がらないし、とりあえず取ってきた旨を再度連絡して、連絡返ってきたと思ったら熱下がったから道の駅に義父とうどん食べに行っていたらしいです💦しかも平熱なのは日中だけで夜はちょっと上がるとのこと😥このご時世で高熱下がっても2日で出かけるとか信じられません‼️もう一度病院受診したら❓って伝えても動けるから大丈夫って言うし…。
子供も運動会を10月に控えてて、うちでも踊りの練習したりとかかけっこの練習の話などをしてくれて、とても楽しみにしているのに、週末必ず義実家に行かないといけないというのも大人からまた風邪がうつりそうで本当にストレスです。自分も妊婦で風邪うつりたくないのに😭

長々と失礼しました💦

コメント

真面目なキツネ

それそのまま義両親に伝えて
当分控えることって難しいのでしょうか。
子供の運動会を控えてること
自分自身妊娠中で体調崩しても薬が飲めないこと
などです!

• さくここあ

さくここあ

義母も私と子供のことを心配してくれるので、重々分かってると思うんですがなんか矛盾してること言うんですよね😥

• 9月23日