※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中の2人目出産中、上の子に会いたくて堪らない気持ち。退院後、ホルモンバランスの影響で涙が出そう。息子に会えるのが楽しみだけど、泣いてしまうかも。

変な質問してすみません。。
いま2人目出産して入院中なんですが、上の子に会いたくて堪りません🥺
きっと、自宅に退院して久しぶりに会って抱きしめたら、産後のホルモンバランスの崩れも相まって、涙が出てしまいそうです😭

息子も寂しい気持ちを我慢してお留守番しているのに、久しぶりに会った母親が会えて嬉しいと泣き出したら戸惑いますよね…😅
泣き虫なので、息子の前でメソメソ泣くことはしょっちゅうなんですが笑

コメント

わかりますわかります…!
子供たちにはやく会いたくて退院はやめてもらいました😂
目の前にいる我が子ももちろん可愛いですが、今頃何してるかなーって1日中考えてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    退院早められたのですねー!1日でも早く会いたいってまさにこのことだなぁって思います🥺💓
    親がこんなに寂しいんだから、子供はどれほど寂しいんだろう…とか考えて涙が出ます😢

• 9月23日