※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

排卵日は9/19で合っているかどうか、排卵検査薬の結果から判断しています。強陽性から弱陽性に変わったことで、19日の夜中に排卵した可能性が高いと考えています。

2人目妊活中です!
今期から本格的に始め
排卵検査薬も使い始めました!

排卵日は9/19で合ってると思いますか?

9月17日のお昼から強陽性。
18日も夜まで強陽性だった為タイミングとりました!

19日の朝に測ったところ弱陽性に変わりました!
多分19日の夜中に排卵なったのかな?って思います!

コメント

おじゃまたくし

私も17日に強陽性出ました!
多分私たち19日っぽいです🥚⭐️

  • mama♡

    mama♡

    わぁ〜なんか排卵検査薬の
    反応も同じ感じです☺️❤️

    タイミング取れましたか???

    • 9月23日
おじゃまたくし

ほんとですか!
凄い偶然✨
16.17.19で取りました!

  • mama♡

    mama♡

    私は17の朝方は薄かったんですが
    お昼に測ったら反応出て…
    とりあえず17日に(笑)
    18の朝・お昼・夜測っても
    まだ反応出てたので
    とりあえず18日も…って感じでした😅
    さすがに3日連続は
    旦那無理そうで諦めました😅

    お互いお腹に来てくれるといいですね〜☺️

    • 9月23日
  • mama♡

    mama♡

    本当その時は判定線よりも先に反応出たのでこれはもう確実じゃー!って
    思って頑張りました(笑)

    • 9月23日
  • mama♡

    mama♡

    お話聞いて
    20日辺りも頑張れば良かったな〜😅後悔!!!

    • 9月23日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    この日タイミング取ればよかったって
    気持ちめっちゃ分かります😂
    先月そうだったので( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でもタイミングで言うと17日が
    よかったかなって思います😳
    来てくれー!腹にー!
    👶🏼🍼💕(🍼•᎑•🍼)

    • 9月23日
  • mama♡

    mama♡

    なんか妊活とか妊娠とか
    もうご無沙汰だから
    感覚忘れてしまいました(笑)

    17日いいですかね!?
    でも本当これで
    授かれたら幸せです🥰

    • 9月23日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    生理じゃなくて赤ちゃんが来ますように👶🙏💭💗❣️

    • 9月23日