※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん🍎
妊娠・出産

妊娠中、下腹部に時々ズキンとする痛みがあり、便秘で緩い状態。同じ経験の方いますか?検診前に安静にしています。

妊娠5ヶ月19週妊婦です。
午後くらいから、下腹部たまにズキンとなる時があります。便秘でよく張ります😞マグミットも飲んだりして下痢気味で緩いです。
下腹部たまにズキンてなったことがある方はいらっしゃいますか??不安になりましたか?出血などはありません。
明日、検診なのでそれまでは横になって大人しくしとこうかなと思います🥲

コメント

初めてのママリ

私も今19週です。
たまにありますよ🙂さっき、まさに左下腹部がズキズキしてました😣
不安になりますよね💦
出血や張りが頻繁に無ければ様子見で良いと思います😊

• かおりん🍎

かおりん🍎

本当ですか⁉️あー安心しました‼️耐えれない激痛や、出血があれば病院へ連絡した方がいいですよね😅出血はないですが、張りは元々便秘でよくはります😔

• 9月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💦張りが多いのも不安になりますよね😣
    何か不安になれば、とりあえず病院に電話する方が安心すると思います🙂

• 9月23日
  • かおりん🍎

かおりん🍎

張りは便秘だからなのか、調べたら双角子宮の方は張りやすいとあったので私は双角子宮なので、それも原因なのかもしれません😞1人目を切迫早産で産んでるので不安になります😭

• 9月23日