※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

友人からの出産の連絡がストレスで、気長に待ちたいが毎日ラインが来る。友人は早産で出産し、産後ハイでストレス。待つ気持ちを理解してほしい。

予定日超過です。
友人なのですが
毎日のように産まれた?
陣痛来た?
などラインが来ます。
それがかなりストレスなので
一昨日から未読無視してるんですが
それでも毎日送って来ます。

いい加減察してよ。
産まれたらこっちから報告するし
毎日毎日勘弁して、、、。

その友人は1ヶ月違いの予定日で
早産のため2ヶ月前に初産で出産しました。
マタニティハイでもあったので
妊娠中もすごかったですが
産後ハイになってるみたいで、、、

もうストレスだなー。
気長に待ちたいのに。

コメント

えんがわ

ほっといてくれ、、ですね、、
生まれたら報告で
いいと思いますよ🥺

  • mnm

    mnm

    そうなんですよね☹️
    それでなくても超過してて
    こっちもまだかなって思ってるくらいなので、、、

    • 9月23日
ゆみママ

生まれたら報告するから待っててね〜
って送っても止まらないですかね😥

  • mnm

    mnm

    多分返信すると
    大丈夫なの?促進剤?
    とか色々聞かれるので、、、💦

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

無視しましょう😄👍👍

  • mnm

    mnm

    そのまま未読無視でいこうと思います😅

    • 9月23日
deleted user

待っててと言ってもダメなら通知オフです!

  • mnm

    mnm

    返信すると、余計色々聞かれるので、、、💦

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

予定日超過3日目です!
私も会社の人から毎日連絡来ます😭🙌
既読無視してもLINEくるので生まれるまで返信しないでおこうと思ってます、、
最初は楽しみにしてくれてるのかなと思ってたんですけど
毎日だと疲れてきますよね😮‍💨
必ず終わりはあるのでお互い
もうちょっと頑張りましょう🥺🌸

  • mnm

    mnm

    とてもわかります😮‍💨
    毎日はほんとに勘弁ですよね💦
    自分自身が1番いつかなーって待ってるのに笑

    お互い無事安産になるよう
    がんばりましょうね🥰

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです🤣
    毎日いつ陣痛来るのか、促進剤になるのかソワソワして
    夜になると少し病みます😮‍💨笑
    けど私1人だけじゃないと
    思ったら元気出ましたありがとうございます🥺🌸

    • 9月23日
  • mnm

    mnm

    できれば自然に陣痛来て欲しいなー
    って思ってるけど
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね🤣
    私も夜少し落ち込む?感じになります💦
    2人目だから早いって言われてたのに
    まさかの予定日超過だったので余計に、、、😅笑
    でも必ず逢える日が来ますからね🧡
    それまでのんびり待ちましょ☺️✨

    • 9月24日