※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ココロ・悩み

週5日、3時間のパートでの収入が不満。配達のため自家用車を使用し、手当が少ないことや負担が大きいことに悩んでいる。給料が最低賃金で交通費も支給されず、不満が募っている。どう思いますか?

パートで週5の毎日3時間働いています。
正直、もっと稼いで雇用保険に入れるくらいに
なりたいので悩んでいます。

仕事的には楽なのですが
配達の為 車は自分持ちで
配達にかかったガソリン代+3000円は出ますが
他にオイル交換やタイヤ交換しても手当などはありません。
年間の走行距離を計算してみた所
ほぼ倍なので車の買い換えも倍速になります。

給料も最低賃金だし交通費もゼロ。
ほぼボランティアみたいですよね?💦
しかも、配達中はペアで動く為助手席にも
乗せているのですが 人の車に関わらず
開け閉めが強いなど細かな事ですが不満があります。

みなさんならこの仕事どう思いますか?

コメント

ママ🫧🤍

交通費もなく最低賃金なら私なら他の仕事探します😟
探せばもっといい条件の職場が見つかりそうです🧐