※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返りができる赤ちゃんの冬服について相談です。前開きの長袖カバーオールが見つからず、足が寒くないか心配。どんな服装がいいでしょうか?

上の子と季節が真逆でわからないのですがコロコロと寝返り覚えて前開きのカバーオールが着せにくくなった頃の子の冬服って何着せたらいいんですか?😅
上の子は寝返りコロコロ期には夏だったので画像のような半袖のかぶりタイプカバーオール?を着せてたんですけどお店で探しても長袖は前開きしか見当たらなくて…😱
長袖のかぶりタイプロンパースはよく売ってるんですけどあれって足寒くないですか?
どんな格好させれば良いんでしょうか?😅
ちなみに下は女の子で既に寝返りコロコロして動き回ってます💦

コメント

ひろ

被りのカバーオール、去年はよく着せてましたよ☺️
私はブランシェスで買いましたが、こんな感じで今年も売ってました。
首座り前に買った前開きも、ボタン止めたままかぶりみたいに着せてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!
    たしかにボタン全部毎回開け閉めしなくても良いですよね😆✨
    ブランシェスのもめっちゃ可愛いです😍サイト見てきます!ありがとうございます🥰

• 9月23日