※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
子育て・グッズ

ママ友と子連れで遊びに行った帰り際毎回息子が泣きます😭理由として、ま…

ママ友と子連れで遊びに行った
帰り際毎回息子が泣きます😭

理由として、まだ遊びたいのと
お土産屋でなにか買って欲しい
眠たいのトリプルです (;▽;)

週末祖父母宅に預けている事が
多くその際に出掛けた時は多分
玩具を買ってもらっているので
私と出掛けた時も買って貰える
と思っていると思います 🥲

その他同年代のお友達と何処かに
遊びに行く事があまりないので
まだ帰りたくない、遊びたいって
いう気持ちとおもちゃが欲しい
気持ちと帰宅が15時前後で丁度
眠たくなる時間帯のとトリプルで
ほぼ遊びに行ったら毎回息子が
帰り際に泣いてしまいます😂


同じ方いたりしますか🤭??

コメント