※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
その他の疑問

今度結婚式を挙げるのですが、当日の新郎あいさつの時に「お前の友達が…

今度結婚式を挙げるのですが、当日の新郎あいさつの時に「お前の友達がお前にとってどんな存在なのか聞くから考えておいて」と言われました。
私の友達は小中の同級生が5人来ます。
高校、大学、社会人になっても定期的に会ったりしていてなんでも話せる私にとってはなくてはならない友達なのですが、なんせボキャブラリーが全くないのでどう上手く表現したらいいのか考えれば考えるほどわからなくなってしまって…( ˃ ⌑︎ ˂ )
表現の仕方を聞いてそれを参考に自分の言葉で伝えたいのでお力を貸していただきたいです(>_<)

コメント

まめ電球

まさに「なくてはならない存在」なのではないのですか?( ¨̮ )

  • はるた

    はるた

    ありきたりな感じがしてしまって…( ´•ω•` )
    もっと良い表現で言いたいのですがなかなか思い浮かばないです💦

    • 10月3日
アンパンパン

私は1番のか仲間を
家族のようにいるのがあたりまえの存在(^-^)
って言いました‼

友達はエンドロールで親友ではなく心友ってやってましたよ♡

  • はるた

    はるた

    素敵ですね✨✨
    参考にします(´,,•ω•,,)

    • 10月3日