※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お仕事

上司から以前から要注意人物と聞かれ、仕事のミスでショックを受けている女性がいます。自分の能力を理解しているが、上司の対応に怒りを感じています。

本当会社の人間悪すぎてストレス。
今日なんて仕事のミスをしたのは自分のせいだけど、
店長から「あなたは他の店舗にいたときから要注意人物と聞いている」ってわざわざ言われて本当ショックというか、わざわざそれ言う必要ある?って思った。
自分が仕事出来ないのはわかってるし、どう思われてるかは勝手だけど、わざわざそんな事まで言われないといけないの?って思ってしまって怒りが込み上げてきます。
こんな上司とやってける気がしない。

コメント

えっ?何ですか?その発言…
いや、そんな事言いませんよね…
要注意人物…って言う方も言う方です…
ネックなのはその店長だけですか?

• ぬん

ぬん

やはり酷いですよね笑
    店長だけではなく、周りの人も嫌な人多いです。
    今日その事を言われてるとき
    店長の横にいた人も黙って「うんうん」って頷いてて腹立ちました、、、
    他にも色んなことありますが

• 9月23日

退会ユーザー

えっ?🤭ますます疑問が…🥲
    頷ずく人がいるなんて、何ですか?😑💧その会社…🤷🏻‍♀️
    働く以前に人間性疑います😭💦
    気持ち良く働けないですよね😣💦

• 9月23日
  • ぬん

ぬん

たまたまその人は店長に話があって横にいたみたいですが、
    私が店長にそう言う事を言われてるのを聞いてめっちゃ頷かれました。
    本当人間性疑いますよねー。
    本当毎日嫌になります

• 9月24日
はじめてのママリ

本人にそれ伝えちゃうのは仕事のできる人間のする事ではないですね。
そんな人の下で働く人が仕事できるようになるとは思えないですね💦
ぬんさんが悪いわけではないかと。

• ぬん

ぬん

私のことをどう思うかは勝手ですが、それわざわざ私に言う?って感じで怒りが込み上げてきました。

• 9月23日