※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで数日で、入院中の準備で忙しい中、義母からのプレゼント要求にイライラ。予定日間近に連絡は不快。

予定日まで数日です。大きいお腹で上の子を見ながら入院中の食事ストックやら掃除やらで毎日バタバタしてます。

義母からこのタイミングで「孫ちゃんにプレゼント贈りたいので欲しい物教えて」と連絡が来てイライラしてしまいました💧😫

なんで今?!予定日近くでいつ産気づくか分からないのに今?!

物を指定するのも受け取るのもお礼の連絡もやり取りも面倒くさくてイライラしました。タイミング読んでよー💧💧😫

皆さんなら予定日間近に連絡きたらイライラしませんか?私だけでしょうか?

コメント

一緒に買いに行こう!なら嫌ですけど、欲しいもの教えて!ならまだOKです!

オレンジ

私ならラッキー♪と思って
自分が入院中に上の子が遊べそうなおもちゃとかお願いしますかね✨

♡

確かに誕生日とかクリスマス
じゃないならなぜこのタイミングでってなります😂

郵送でくれるならまだいいけど、
届けにくるとかやめて欲しいです。。。

はじめてのママリ🔰

郵送でプレゼントが来ました。どうやら私が不安定でイライラしすぎだったんですね💧😫
感謝しないといけないですよね。義母がちょっと苦手なので、やり取りが負担に感じてしまったのだと思います。
皆さんコメントありがとうございましたm(_ _)m